外構もちゃくちゃくと出来上がってきています

どうもKODAです( ̄▽ ̄)

 

そういえば外構の記事をあまりしていませんでしたね(^_^;)

 

KODA邸の外構は超シンプルw

 

 

駐車場の部分は土間コンの打ちっぱなし、後は玄関前の壁のみですね(^_^;)

 

植栽は一切やっておりません。

植栽については自分たちで後々購入してやろうと思っています。植栽も意外と高いので。。。

 

あえてお金を使ったといえば、玄関までのアプローチに天然石を入れたくらいですね。

f:id:kodachannel:20180207003908j:plain

大量に置かれていました( ̄▽ ̄)

f:id:kodachannel:20180207004025j:plain

アプローチを作って、ここに並べいくみたいです。

 

このアプローチの作り方は、結構悩んで、実は玄関前と、道路側の部分の幅が違うんです。玄関に行くにつれて幅が広くなっていきます。こうすることで見た目が非常によくなります。アプローチの終わりをポスト部分に持ってきたのも、郵便物を入れるときに、アプローチに沿ってそのまま投函できるのでこのようにしました。

 

 

次来たときには石も並べられてるだろうなーと思いながら、帰宅しようとした時に事件発生!!

 

 

 

f:id:kodachannel:20180207004206j:plain

窓が空いてるー!!

ええ。既に現場の方は帰宅されていて、誰も家にいない状態。。締め忘れちゃったんですね(^_^;)すぐに現場監督に電話して、家の鍵を開けて閉めてもらいました。

人が入れないスペースですが、雨とか降ったら大変ですからねー。ここはキッチリ対応してもらいました。

 

 



にほんブログ村

にほんブログ村