我が家の持ち込み立水栓 オリジナル

どうもKODAです( ̄▽ ̄)

 

現場見学に行ったら、石膏ボードを取り付け作業をされていました。

 

f:id:kodachannel:20180203221432j:plain

この石膏ボードを置いている台、気になりますよね( ̄▽ ̄)

男心をくすぐるアイテムがこの現場にはゴロゴロ転がっているので、テンションが上がりますね♪

f:id:kodachannel:20180203221646j:plain

この目地の穴が気になりますね(^_^;)最終確認の時にしっかり直してくれるそうです♪

 

で!!ですよ!!

 

ふらふら庭を見学していたらついに

 

 

 

 

 

 

ついに

 

 

 

立水栓が取り付けられていたー

 

 

 

 

我が家の立水栓は持ち込みの立水栓にしました。

色々あれでもないこれでもないと、夫婦決めていたんですよ( ̄▽ ̄)

時間がかかった事もあり、嬉しさも一塩ですよ♪

それがこちら

f:id:kodachannel:20180203222350j:plain

こちらになります♪

こだわりポイントとしては、白基調で揃えた立水栓とガーデンパン。金の2口蛇口と妻のお気に入りカモの蛇口。家庭菜園の時に水洗いしやすい大きめのガーデンパン。

f:id:kodachannel:20180203222756j:plain

 

なんか蛇口の排水がしっかりガーデンパンにしっかり受けるのか心配でしたが、大丈夫でした。

意外とガーデンパンってするんですね(^_^;)

 

でも、積水ハウスで見せてもらった立水栓よりバリエーションは沢山あったので、持ち込み大丈夫ならネットとかで探してもいいと思いますよー♪

 



にほんブログ村

にほんブログ村