土に埋もれている大量の石を取る

どもどもKODAです♪

 

前回の私の作ったレンガ積み、真横からの画像を忘れていました(;^ω^)

f:id:kodachannel:20180808174207j:plain

 

こんな感じです('ω')どうでしょうか?

若干厚みが違ったので少しずれていますが、これが素人作業ということで許してくださいw自分で作ったものは愛着湧きます♪

 

本日はこの畑の土から大量の石を取り出します!!

 

石があると作物の成長の妨げになるので、これは是非取り除きたいです!!

 

というわけで作業開始!!

この広さなので丸一日かかりました(;^ω^)しかも日没になったので完全に取れませんでした。。。取っても取ってもジャガイモのようにドンドン出てくるんです。。。。おまけに石を取りすぎて畑部分の土がメッチャ減りました(;^ω^)

f:id:kodachannel:20180808174633j:plain

今回は妻にも参戦していただきました(^^♪もうね、大量大量(;^ω^)

 

ホントボロボロでてくるんだから~。。。

 

次回はお野菜たちを植えていきます♪

 

 


にほんブログ村

にほんブログ村