畑作り~レンガ積み完成しました

どもどもKODAです♪

前回に引き続きレンガ積みしていきますよ♪完成した時の画像見てもらえると分かりますが

 

 

結構幅広ですww

 

これはめっちゃ疲れましたわ(;^ω^)

f:id:kodachannel:20180807171746j:plain

f:id:kodachannel:20180807171806j:plain

別アングルでも撮影してみましたwこんな汚れててもOK('ω')モルタル拭き取り用のスポンジでなんとでもなります♪

f:id:kodachannel:20180807171927j:plain

少しアップで(^^)反対側の撮影はしていませんが、反対側はコンクリートブロックとレンガブロックは面一で合わせています♪

 

接着面が心配だったので、若干モルタルを側面につけています!

f:id:kodachannel:20180807172139j:plainそしてついに完成しました♪

 

上から見ると綺麗に出来ているのが分かります♪

続いて全体像を見てみましょう!!

f:id:kodachannel:20180807172310j:plain

全体像を撮影したら見にくくなりました(;^ω^)

こんな感じで畑の区画が完成しました♪

ただ、レンガを置くよりも確実に綺麗に設置できますし、なにより達成感が半端ないw

 

後は野菜を植える所に土を入れていきます♪

 

 


にほんブログ村

にほんブログ村