1階部分の形が出来てきました

どうもKODAです( ̄▽ ̄)

 

今回もせっせと現場にお邪魔させてもらいましたw

 

f:id:kodachannel:20180113185030j:plain

ふと思ったんですが、天井の石膏ボードの取り付けはどうやってやっているんでしょうか?2人がかりで作業しているんですかね?

 力が入りにくい作業だし、これは大変だよなー。でも施工はしっかりやって欲しい。気持ちが矛盾してますが、怪我のないように作業を行って欲しいです( ̄▽ ̄)

 

f:id:kodachannel:20180113185106j:plain

 

扉が付いていました( ̄▽ ̄)白色の扉はやっぱりいい(・∀・)!!家の中は基本的には明るい色にしたいので(窓が少ないので少しでも普段を明るくしたいw)

f:id:kodachannel:20180113185143j:plain

 

結構ゴタゴタしてますが、これを間違えないように取り付けするのは大変そう。。(でも施工不良は無いように頼みますw)

よーくみたら奥側にシーカスが取り付けられてました♪

f:id:kodachannel:20180113185232j:plain

扉と扉の間が1階の洗面エリアとなっています( ̄▽ ̄)

間仕切りがされ始めているので、サイズ感がだんだんわかってきました♪

結構遅くまで作業していたので、作業が遅れているのかな?

 



にほんブログ村

にほんブログ村