バスルーム、その他もろもろ取り付けられてたー!!

どうもKODAです( ̄▽ ̄)b

ええ。タイトルの通りです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

めっちゃ工事進んでたー

 

 

 

 

別に現場見学をサボってたわけじゃないんです。

工事の進み具合が半端なく早かった(^_^;)

 

ある程度の工事が終わってくると工事の進み具合が早くなるんですねー

 

家の形が出来上がってくるとテンション上がりますね♪

 

それでは1階からどうぞ( ̄▽ ̄)

f:id:kodachannel:20180206011149j:plain

玄関収納CTCⅡです。写真には写っていませんが、上にも収納があります。

f:id:kodachannel:20180206011751j:plain

小さいですが土間収納。階段したなんでホントに少しの収納。

f:id:kodachannel:20180206011932j:plain

キッチン前のニッチになります。ここにへムズとか照明のスイッチ、お風呂のスイッチなんかが集中的にきます。

f:id:kodachannel:20180206012525j:plain

積水ハウスのカタログから。TOTOのサザナだったかな?

続いて2階。

f:id:kodachannel:20180206012347j:plain

廊下の3連のニッチができてました♪

f:id:kodachannel:20180206012920j:plain

書斎が形になってました♪

2畳くらいの非常に小さい秘密基地みたいになってます♪

 

もう間取りは完全にできてましたね( ̄▽ ̄)いよいよ完成間近となってきました。

また内覧会やりたいと思いますのでよろしくお願いします♪

 



にほんブログ村

にほんブログ村