住まいの参観日が終了しました

どうもKODAです( ̄▽ ̄)

 

住まいの参観日2日間、無事に終了しまして、営業さん達お疲れ様でした。

 

 

 

 

 

 

我々夫婦2日間とも結構いましたw

 

 

KODA家族だったり、会社の方だったり、来る時間がマチマチだったの長居しちゃいましたw

 

2日間で88組の方が来てくれたみたいで、KODA地域では上から4番目の来場者数だったみたいです。ありがとうございます。

 

来てくれた方の感想が気になって仕方がなかったけど、窓が大きいねー。とか、和室いいねー。とか、色々な感想を頂いて嬉しかったですよー♪

 

で、もちろんKODA達も他のお宅を訪問させてもらいました。それぞれ家のテーマがあって、収納を多くしてあったり、シューズクローク広かったり、LDK広かったり、最新の設備をバンバン導入してあったり・・・

あーすればよかった、こーすればよかったとか色々落ち込みましたw

もーみんなすごいおしゃれなんだよー。なんでうちらは付けなかったんだろう・・・設計の人も言ってくれよー←嘘です。予算的問題で導入できなかったものばかりです。

 

でも、家建てちゃったから変更は出来ない。

 

なので我が家は家を建ててからが勝負!!色々DIYとか皆さんのマイホームを参考にこれから頑張っていきます!!

 

 

いよいよ次回は内覧会を開催しまーす( ̄▽ ̄)b

 

お楽しみに♪ではー



にほんブログ村

にほんブログ村