植林計画(^^♪

どもども、無事に更新が出来て何よりのKODAですw

 

さて、我々夫婦の駐車場の植林を行いました!!

 

それはそれは大工事でした(;^ω^)

 

KODAホームの駐車場はほんのわずかしかお花エリアがなかったんです。

 

それもこれも、僕の駐車場がデカすぎるからなんですが(;^ω^)

 

でも、自分たちで作ろうと計画はしてたんです!予算的な問題からね(;^ω^)

 

というわけで、駐車場の砂利を撤去して、新しい土の入れ替え工事を行いました!

f:id:kodachannel:20180717182543j:plain

ええ。もう掘り起こすのが超大変。。。。

配管たちが行く手を阻む上に、シャベルなんかで思いっきり小突けば一環の終わりw

 

しかも掘り起こしたらその土をすべてふるいにかけて、再び投入。。。

 

これもすべては『節約』と言い聞かせ、地獄のような土ふるいをおこないましたとさw

 

f:id:kodachannel:20180717182946j:plain

 

 



にほんブログ村

にほんブログ村