外装工事が終わったようです

明けましておめでとうございます!!KODAです( ̄▽ ̄)

 

今年は新居で過ごせて快適な生活を送っております♪早くこのBLOGもリアルタイムに近づかないといけないのに中々進まないw

この冬休みを利用してがんばります!!

 

ちょこちょこ建築現場に行っていますがどうやら外装工事がほぼ完了したみたいで、今回は建物内部に潜入しちゃいたいなと思います!!

 一応休憩時間の合間合間に行って、極力作業の邪魔にならないようにしております!

f:id:kodachannel:20180101235529j:plain

 

f:id:kodachannel:20180102004215j:plain

2階に上がることができました( ̄▽ ̄)b2階の床はへーベルコンクリートが設置されていました。

 

f:id:kodachannel:20180102010628j:plain

ビーサイエより屋根の角度が急になっているみたいです。

f:id:kodachannel:20180102012318j:plain

ダインコンクリートの裏側です。このメッシュは壁体内通気の為に取り付けてあるんでしょうか?

 

と、そんなこんなで10分弱近くおじゃましてしまいました(^_^;)結構綺麗にしてあって、ホントに作業中なのかと思いました。これが積水ハウスクオリティなんでしょうか?



にほんブログ村

にほんブログ村