ブログ始めました

 この度積水ハウスのISロイエでマイホームを建てることになり、せっかくならと思いBLOGを始めてみました。

 

 今現在はすでに建て終わっていますが、さかのぼって書いていこうと思います。

 主に家を建てるまでの「あれやこれや」をなるべく詳しく僕の実体験をメインに書いていくことにします。もちろん僕が体験したことが、必ずしも皆さんに当てはまるかはわかりませんが参考になれば幸いです。

 少しばかりですが僕たち夫婦の簡単な紹介をしていきましょう

 

 

 ・KODA(BLOG主)

 実家がビーサイエの新築を2回建てているので、積水ハウスの善し悪しをある程度分かっている。

 DIYが大好きで今回のBLOGにも「おそらく」DIYしたものを紹介していくと思います。

 興味があるものにはとことんハマるが、興味がないものには一切興味が湧かない、記憶に残らない典型的なB型。色々考えすぎて、結局まとまらない事が多々有り。

 

 

 ・ネズちゃん(嫁)

 BLOG主の妻。始めは家なんて建売でいいと言っていたのに、今や僕よりもマイホームについて調べている妻。他の方のインスタを覗きまっくって今も研究しています。夫婦共々ですがこだわりが結構あります。

 いきなり突拍子もないことを言って、方向性が変わる事があります。

 

 無類のアヒル好きである。元々鳥好きだったが僕がアヒルの鳴き真似をしてから何故かアヒル好きになったw

 

 

 そんな感じの夫婦が新居を建てるまで、そして建ててからの内容をお送りします( ̄▽ ̄)b

 f:id:kodachannel:20170904001806p:plain